« 管理釣場「吉羽園」 | Main | 海釣り「館山釣りセンター」 »

2006.06.18

管理釣場「朝霞ガーデン」

場所:朝霞ガーデン[埼玉県]
日時:2006/06/18 05:30-08:30
天気:くもり→ちょい雨

しばし釣りをしていなかった為、昼から用事がありましたが、
久々の朝霞ガーデンへ短時間釣行。
たかが管釣りですが、気がはやりフライング気味に5:30に現地
到着。先に来ていた車は2台。
流石に早すぎました。
少しは早めにオープンするのかと思っていましたが、この日はほぼ
営業開始時間ぴったりでした。

雨の予報がでていたせいか朝一の客は少なめです。
みなさん、券を買うと奥のルアー池、2号池に移動していますが、
僕は1号池が好きなので、1号池にて釣行開始。
魚君たちは相変わらずちょっと振り向くくらいで、咥えるまでには
至りません。
とりあえず広範囲をチェックし簡単にだまされてくれる魚を探しま
す。1匹ゲット。

今日は悪くない活性でわりと何でも食いついてきます。
でもバラす・・少しやりとりが強引過ぎるのか、フックが延びてバ
ラしている気がします。
少し軸が太めのフックに変更して続けます。

・・・ん~あまり変わらないような・・
しっかりアワせられていないからでしょうか・・
8:00も過ぎ、8:30には帰らないといけません。
たまにはニジマスも食べてみようかなと思い、気を入れてキャスト
を始めましたが、やはりバレる・・
時間がない焦りからかますますバレる・・
なんとか1匹はキープする事ができましたが、この時既に8:45
分・・

急いで帰るあわただしい釣行でした。(^-^;

|

« 管理釣場「吉羽園」 | Main | 海釣り「館山釣りセンター」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55878/10723086

Listed below are links to weblogs that reference 管理釣場「朝霞ガーデン」:

« 管理釣場「吉羽園」 | Main | 海釣り「館山釣りセンター」 »